tattvayogaproject’s blog

ヨガマスターの元で学ぶ講師2人が丁寧に、熱くご指導いたします。10年、20年後も健康で生きるために。ヨガで内側から輝きましょう。都内、千葉、埼玉周辺で活動中。

ヨガを学び、ヨガを生きる

ワナカムヨガスクールのフライヤーにあったタイトルを見てハッとする。

ヨガを生きるとは、学んだことを実践すること。

決めたことをやり抜くこと、大きな目的、visionに向かって生きること。

弱さや、怠慢さで、自分を甘やかしてしまうことしばしば。

ヨガを知らない頃は、ずっと怠慢さが多くを占めていたけれど、今は違う。

向かうべき道がわかるのでもう迷うことは無いのです。

まずはヨガのその素晴らしい叡智を体験して欲しい。私達の師、マスタースダカーが伝える古典ヨは、何も改造されていないヨガそのもの。ストレートにただ受け取るために、誰かを介してではない体験をしてみてくださいね。

マスタースダカーワークショップの詳細↓↓↓↓↓

http://vanakkamyogaschool.com/ja/events-schedule/

 

さて、秋に向かうこの時期、不調を感じていたら、クラスへ!先日も腰を痛めた方が、やっと歩けるようになったとの事で参加。

軽々と元気になりました。

ちなみに、病院処方の湿布では、腰を痛めた場合きかないことが多いです。

痛めてもヨガで治す。

驚くことに、ヨガのクラスで出来るのです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
パスマーケット からのご予約が便利でお得(10%off)です。 メールでの予約、お問い合わせもどうぞ!
🍏8/25日曜日 13:00〜
🥦9/4 水曜日 18:30〜
🍏9/15 日曜日 13:00〜
🥦9/25 水曜日 18:30〜

🍇千葉柏駅
💌tattvayoga.kiranah@gmail.com
‪【オンライン予約】
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/019duz10a4dr6.html
"パスマーケット   柏 ヨガ"   検索

f:id:tattvayogaproject:20190823131411p:image