tattvayogaproject’s blog

ヨガマスターの元で学ぶ講師2人が丁寧に、熱くご指導いたします。10年、20年後も健康で生きるために。ヨガで内側から輝きましょう。都内、千葉、埼玉周辺で活動中。

12月1日スペシャルクラスの模様

ご参加ありがとうございます。

皆さま大切な股関節の調子はいかがですか?

今回は股関節と対話しようということで、多くの時間を股関節に働きかけて、活性化させることと、溜め込んでいるものをヨガのワークにより流し去ることをしました。

いつにも増して、身体がホカホカと温まり、内側から込み上げてくる快適さを感じていただけたと思います。終わった直後は疲労感にも似た身体が浮いてしまうような、ぼーっとしたくなるような感覚が生まれますが、そのあとは軽く快適だったとおもいます。

二つめは日頃クラスの冒頭でお話ししているヨガ哲学をもう少し具体的に噛み砕いてお伝えし、生徒さんからもお話をお聞きしました。

ヨガをして変わったこと。これからの目標。

どういう事をやっていこうとか。

お茶とおやつで堅苦しくなく、でも考えることはとても大事ですね。

浮かんだ事をやみくもに話すのではなく、整理して相手に伝わる言葉で届くように。

そんなイベントをこれからも日曜日のクラスを中心にやっていきたいとおもいます。

次回は1月。場所が決まり次第お知らせいたします。


f:id:tattvayogaproject:20191202154130j:image

f:id:tattvayogaproject:20191202154126j:image