tattvayogaproject’s blog

ヨガマスターの元で学ぶ講師2人が丁寧に、熱くご指導いたします。10年、20年後も健康で生きるために。ヨガで内側から輝きましょう。都内、千葉、埼玉周辺で活動中。

2020 本年もよろしくお願いいたします

本年もよろしくお願いいたします。

マットの上では肉体と対話し鍛錬をし、マットを離れても、ヨガの叡智から学んだ事を道しるべとして私たちは今年も活動いたします。

ご一緒に歩んで行きましょう。
師のマスター・スダカーは「君たちの知らない景色を見せてあげたいんだ」とおっしゃいます。

想定内のできる範囲のことをやる、を少しでも超えて、大きなビジョンを持って取り組んだ時何が起きるのでしょう。

誰にも敬意と慈愛を持って心からの気持ちで

接する時、どんな行動になるのでしょう。

まだまだ自分に至らないことを、師が見本を見せてくださり、行動で示してくださる。

それを好き嫌い、得意不得意などに分けないで、とにかくやってみる。

後々に、こう言うことを伝えたかったのだなと思うことがしばしばあります。

自分だけでは発想すらできないことを示してくださる師がいる事は、有り難くとにかく必死についていこうと思うばかりです。


どうぞこれからも、ヨガの学びを共に歩んで行きましょう。

今年もよろしくお願いいたします。


tattva yoga project

板津由紀

野田都奈子

f:id:tattvayogaproject:20200105214116j:image
f:id:tattvayogaproject:20200105214119j:image