tattvayogaproject’s blog

ヨガマスターの元で学ぶ講師2人が丁寧に、熱くご指導いたします。10年、20年後も健康で生きるために。ヨガで内側から輝きましょう。都内、千葉、埼玉周辺で活動中。

4/11(金) 4/29(水) スペースアンジュ@柏クラスクローズのお知らせ

みなさまいかがお過ごしでしょうか? 

さてこの度、複数での人の集まりを自粛するのが最善と考え、残念ではありますが、スペースアンジュ@柏さんでのクラスの開催を見送ります。

とても居心地が良く、皆さんにも是非ヨガを体験していただきたい場所です。

早くに再開できるのを楽しみにお待ちくださいね(^^♪

 

4月11日 金曜日 スペースアンジュ@柏 クローズ😿

4月29日 水曜日 スペースアンジュ@柏 クローズ😿

 

 

さて、このようなときであっても前にしか進まない

動く集団 TATTVA YOGA PROJECT です。

すでにオンラインクラスを開講しています。

 

第二回無料体験会を近日予定☆彡

 

オンラインクラスを開講しての感想はこんな感じですyo

・オンラインアプリを入れたらあっという間にヨガタイムでした。むずかしくないです。

・体と顔くらいしか見えません(お宅チェックなどお気になさらず)

・自宅で先生に見てもらいながらできるなんてすばらしことはありません。自宅で悶々としていましたから。

など✨

 

 

 

◎オンラインクラスの参加にあたり、TATTVA YOGA PROJECTの板津由紀または野田都奈子のヨガクラスを

未受講の方の参加はご遠慮いただいております。

まずはマンツーマンでのプライベートレッスンのご受講をおすすめいたします。

 

ではオンライン体験会の日程発表間もなくです。

前回残念ながらタイミングが合わなかった方々

おまちしてます💛

f:id:tattvayogaproject:20200408114746j:image