tattvayogaproject’s blog

ヨガマスターの元で学ぶ講師2人が丁寧に、熱くご指導いたします。10年、20年後も健康で生きるために。ヨガで内側から輝きましょう。都内、千葉、埼玉周辺で活動中。

621ヨガ奉り@千葉柏✨最新情報

さぁ😊こんな時だからこそ問い続けます♪

笑顔の花咲いてますか⁉️

 

新型コロナウィルスの感染拡大防止‼️

が1番の関心事になりやすい今日この頃…。

今、眉間にシワが寄っていそうな💧

 

1番大切なのは笑顔✨でしたね?

Tattova Yoga  Projects

オンラインレッスンで💕

たくさんの笑顔咲いてます♪

ぜひご一緒に‼️

オンラインだからこそ

プライベートレッスンと

グループレッスンの融合✨が実現‼️

これって、この状況が起きなかったら、

喰わず嫌いで

誰も良さに気づかなかったかも…。

f:id:tattvayogaproject:20200415174700j:image

 

そんな良さを知っているからこそ💕

今年の621ヨガ奉り✨この度

✨全国同時生配信

✨オンライン開催✨

が決定されました‼️

今年だけのSpecialな体験になりますよ💕

 

さぁ、

ちょっと恥ずかしがり屋さん🤏

お子様連れ参加を迷っていた方

前後の予定が詰まってて…という方

会場遠いな〜と迷っていたも‼️

 

もう迷う必要はありません!

 

TRY‼️移動距離は家庭内のみ✨

レッスン後は眠ってしまっても大丈夫😆

 

まずはスケジュール帳に🗓✨ご予定を💕

 

全国生配信✨オンラインレッスンの後は💕

621ヨガ奉り@千葉柏

オリジナル配信

をお楽しみに💕

詳細が決まり次第アップしていきます♪

f:id:tattvayogaproject:20200415162646j:image