tattvayogaproject’s blog

ヨガマスターの元で学ぶ講師2人が丁寧に、熱くご指導いたします。10年、20年後も健康で生きるために。ヨガで内側から輝きましょう。都内、千葉、埼玉周辺で活動中。

621ヨガ奉り@千葉柏♪最新情報

✨オンライン開催✨のヨガ奉り✨

私たちの師マスタースダカーはニッコリいいました

✨起きる事はすべて

いい事につながるよ✨

 

この一言に古典ヨガの智慧が詰まってます💕

そんな古典ヨガを学ぶ私たち

team千葉柏♪💕盛り上げ隊💕

メンバー紹介を兼ねて、個性あふれる

私、コレを選んでます👍✨

免疫アップ・感染予防の方法♪

第一シリーズは感染予防の基本

✨うがい編✨

そして

古典ヨガで変わったあんな事👀

ご紹介します♪

内容についてもっと詳しく知りたくなったら

ぜひお声かけください‼️

第一弾♪

f:id:tattvayogaproject:20200418012821j:image

ターメリック水うがい👀✨

実践中の

ともちゃん😊(石倉知美)

古典ヨガを始めて・・・
悲劇のヒロインを演じなくなった😊
身体に不調が表れた時、

 原因が分かるようになった。

 

👀✨古典ヨガって体だけじゃない‼️

ともちゃん♪笑顔がますます輝いてます💕

さぁ気になったワードがあったら、

ともちゃんに聞きにいきましょう‼️

621ヨガ奉り@千葉柏お申込

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01cf1f10v4nch.html

 

もっと早く知りたい‼️

Tattva Yoga Projects

オンラインレッスンはこちら

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/011ke110wtpc2.html