tattvayogaproject’s blog

ヨガマスターの元で学ぶ講師2人が丁寧に、熱くご指導いたします。10年、20年後も健康で生きるために。ヨガで内側から輝きましょう。都内、千葉、埼玉周辺で活動中。

621ヨガ奉り@千葉柏♪最新情報

ヨガ的感染拡大予防策と共にお届け中の

TEAM千葉柏☆

メンバー紹介第3弾♪(うがい編)

本日は、

お風呂で🛀official髭男dism熱唱中💕

何事にも一生懸命な姿がまぶしい✨

ゆうかちゃん♪(西谷優佳)

 

f:id:tattvayogaproject:20200503155055j:image

帰宅後必ず行っている事とうがいは♪

洗顔スートラネッティ、ジャラネッティ、ナスヤオイ

ぬるま湯+ターメリック+岩塩2つまみうがい

 

え〜👀すでに「ナスヤオイル」って何⁉️

ですよね⁉️気になるー✨


ヨガで変わったこと

医者もサジを投げた👀‼️

10数年来の副鼻腔炎耳鼻科通いが、

ネッティでほぼ無くなった

・「一つのドアが閉まったとき」次のドアが開く

そう信じて努力しようと思えるようになった♪

いま考えておこなって、言っている事は、

同一の物から始まっているだろうか?

省みられるようになった♪

 

そして今、

体の調子がイマイチの時の常備薬として

いつも笑顔でポジティブ思考になれるように

・ピンピンコロリ☆の目標達成のため

 ヨガを続けています!!


ワナカムヨガスクールのレッスンは、その時はわからなくても後で実感できたりする

人生の杖になる言葉、動きが多いです。

 😊皆様におススメします💕

 

 

 そんな優佳ちゃん、コーヒー党だそう♡

産前産後にも!

コーヒーを楽しみたい方へのメッセージはこちら💕

😃「昔コーヒーが好きで、授乳中にも美味しいコーヒー

が飲みたかった。で、妊娠中美味しいデカフェを探しました♪」

「スタバ、タリーズ、ラバッツアetc…いろいろ試して

Slow Coffeeさんに行き着いたのでした~。

お困りの妊婦さんがいらしたらぜひ❤

SLOW  COFFEE

https://www.facebook.com/スローコーヒー八柱店-495426500648957/

 

f:id:tattvayogaproject:20200503123500j:plain

コーヒーのほか、こだわりご飯も♡

 

実はSLOW COFFEEさんには企画段階で

お弁当やコーヒーのご出店

お願いしていました!私たちも楽しみにしていたのです♪

快く引き受けて頂いたのですが、オンラインでの飲食は難しく…。

またご縁があると信じますが、

待ちきれません!!

次回は優佳ちゃんSLOW COFFEEさん

食レポです!!お楽しみに♡