tattvayogaproject’s blog

ヨガマスターの元で学ぶ講師2人が丁寧に、熱くご指導いたします。10年、20年後も健康で生きるために。ヨガで内側から輝きましょう。都内、千葉、埼玉周辺で活動中。

621ヨガ奉り@千葉柏♪最新情報おススメCafé

 

千葉にある

妊婦さんや授乳中ママも

安心して行けるお店♡

ヨガ奉り@千葉柏♪出店予定だった

SLOW CAFFEEさん♡

前回登場の優佳ちゃんによる食レポです♪

f:id:tattvayogaproject:20200503151139j:image

店内で召し上がるとこんな感じです💕

f:id:tattvayogaproject:20200503151229j:image

f:id:tattvayogaproject:20200503151216j:image

もう、駆け込みたくなります💕

https://www.facebook.com/スローコーヒー八柱店-495426500648957/

 

今は感染拡大予防のため、

おうちごはん‼️

ここから優佳ちゃんにバトンタッチ💕

 

f:id:tattvayogaproject:20200503123500j:image

621ヨガ奉りで皆様に召し上がって頂こうと思っていたSlowCoffeeさんのランチ

今回はオンライン開催で、残念ながら皆様に味わって頂けなくなりましたが、お店は元気に営業中!

 
このたび、

”野菜をほおばるキーマカレーBOX”

テイクアウトしました。

カレー🍛フルーツの甘さ

数種類のスパイス深い味わい

輝くターメリックライス✨で頂きます。

付け合せのアチャールは、それぞれ

甘味、酸味、辛味の絶妙な味付け。

これだけでも十分満たされましたが、

地元農家のとれたて、

目にも鮮やかな新鮮サラダ✨と、

何種類ものグリルド野菜

気持ちを更に⤴上げてくれます♪

そこに人参とルッコラの自家製ドレッシング

をかけたり、クミンチーズのグラノーラをトッピング。

春野菜の苦味、渋味とともに

旨味のある塩味も一緒に味わう。

そして、選べるドリンクはコーヒーをchoice♪

今日は大好きなコロンビア💕

 


もう大満足!いつもいくら食べても満足感が無いな~と思っていましたが、

アーユルヴェーダで言うところの

6っつの味と少しの油性があるものを食べる」が網羅されていた事に気付きました。

そして、何よりも丁寧に心を込めて調理された事を感じながら食べるので、

気持ちもお腹も満たされたのでした。

 


皆様も電話で予約して、おうちごはん

楽しんでみませんか?

 
ご馳走さまでしたまた伺います♪