tattvayogaproject’s blog

ヨガマスターの元で学ぶ講師2人が丁寧に、熱くご指導いたします。10年、20年後も健康で生きるために。ヨガで内側から輝きましょう。都内、千葉、埼玉周辺で活動中。

621ヨガ奉り@千葉柏♪最新情報

ヨガ的感染予防策(うがい編)♪ご紹介を兼ねた

盛り上げ隊 メンバー紹介😊

621ヨガ奉りteam千葉柏☆

本当にはじめまして‼️

走り込んできた岐阜県民😆

みっちーです♪(岩佐美智子)

拡散希望だって「みっちゃん」多いんだもん!

f:id:tattvayogaproject:20200504122942j:image

岐阜で里帰り出産をされた生徒さんを千葉チームへ橋渡ししたご縁からココにおります💕

ヨガ奉りのblog担当です♪

指導区域岐阜県🤗来岐の際にはご連絡を♪

今ならZOOMオンラインレッスンも開講中

♪空手の指導員KUMONの先生もしてます♪

 

さて実践しているうがいは♪

にんにくうがい‼️

コレはスゴイです✨効きます✨

方法は至って簡単お問い合わせ下さい笑笑

(ちゃんと師マスタースダカー直伝の方法です♪)

80になる母も実践中です✨

お年頃の娘達は…しません笑笑

 

 

ヨガで変わったあんな事💕

💕家庭円満💕

ヨガを学んでいないダーリンの方がヨギーなことに気付いて

リスペクトと嫉妬が混在中🤣

 

深夜ソファで寝入るダーリンデコ💢作りつつ怒ってました。

風邪ひくでしょ?」

「なんでわかっててソコで寝入る?」

疲れ取れないでしょ?」

あなたの健康が心配で言ってるのに‼️」

私が自分だけ寝に行くの気がひける!」

カバーに寝汗染みるやん?」←ソコ?😆

 

はい😊賢明な皆様はお気づきですね⁉️

コレぜーんぶ

「私が」正義で「私は」困っていて「私は」悪くない‼️って叫んでるんです

なんと 「私が」勝手に決めたルールを基準に!?です。

「私が」イライラを選び、爆発させつつ翌朝まで不機嫌を飼い、「あのあたり」に不調を持ち続ける選択をしていたなんて😱

 

😅今となっては信じられませんが、

夫婦ゲンカの原因No.1‼️でした笑笑

(平和な夫婦🕊と良く言われました🤣)

 

自分で決めたルールを握りしめて

誰かにジャッジされる事を恐れての育児や家事

していませんか?

私はしていました。

そんな事にも気付かなかったし、苦しかったです。

気づけたら、育児は面白くって、夫婦円満

(ダーリンはホッとしたそうで、今でもソファで寝てます🤣)

行為(育児・家事・身づくろい

何から始まるのか?

自分で作った「恐れから」って事、結構あります!

えっ?どういう事?

じゃぁ何から始まるといいの?

(⌒∇⌒)ヨガで探ってみましょう‼️

 

そんなヨガに出会って自分出会おう

621ヨガ奉り@千葉柏お申込

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01cf1f10v4nch.html

 

待ち切れない‼️

千葉ならTattva Yoga Projects✨

オンラインレッスンはこちら

 -2020年6月ー
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01bvex10znghs.html

岐阜なら おうちヨガsantokh✨

(https://www.facebook.com/Santokh.Kaur

✉️santokh@live.jp   ←@は小文字で♪)

ヨガ世界平和実現して行きましょう‼️

↑壮大ながら、マジで思ってます♪