tattvayogaproject’s blog

ヨガマスターの元で学ぶ講師2人が丁寧に、熱くご指導いたします。10年、20年後も健康で生きるために。ヨガで内側から輝きましょう。都内、千葉、埼玉周辺で活動中。

621ヨガ奉りご参加ありがとうございました!

 

ヨガ奉り@千葉柏♪ご報告

ご参加いただきありがとうございました💕

 何を書き連ねるよりも♡画像でお楽しみください♡

みなさんの笑顔が全てを語っていると思います♡

 

つなちゃんからのご挨拶(o^―^o)ちょっと緊張してるかな?

f:id:tattvayogaproject:20200621223259j:image

yukkieのリードワクワクフロースタート💕

まだまだ緊張残ってるかな?

f:id:tattvayogaproject:20200621223252j:image

スローガンは…💕

f:id:tattvayogaproject:20200621224139j:image

 

wYUKIちゃんのデモも笑顔でいっぱい✨

f:id:tattvayogaproject:20200621233149p:image

皆さんの頑張りに応援にも熱が💕

f:id:tattvayogaproject:20200621224306p:image

終わった後のこの笑顔💕

f:id:tattvayogaproject:20200621222920j:image
f:id:tattvayogaproject:20200621222914j:image

 

2クラス目カエルのお話🐸

ワタクシの読み聞かせはいかがでしたか?

一生懸命読んでいたので写真はありません(笑)

「聞く」こと「話すこと」舌と耳を躾ける。

いつかのブログに書いたのはこの予告編でした♡

ヨガの小話は、同じ話であって

その時々で響く事が変わります♪

いつものレッスンで、是非♪

また聞いてみてください!

 

お話が終わったら…みんなカエルで登場♪

もう、みんないつもの笑顔です♡

f:id:tattvayogaproject:20200621224406j:image

🐸と🐰と🐍でフローをして

個人的にこの写真お気に入りです♡

f:id:tattvayogaproject:20200621224806j:image

 

終わったらやっぱり笑顔💕

f:id:tattvayogaproject:20200621222924p:image

終了後には💕

たくさんのご感想ありがとうございました💕

スタッフ一同読んでは感動✨

感謝の気持ちでいっぱいです💕

 

楽しかったです!!スタッフ一同☆

本当にこの機会を頂けたことに感謝いたします!

 

さてさて…

ヨガ奉りブログ担当のみっちーは

ここで岐阜に帰ります(笑)

短い間でしたが、ここで皆さんとお会いできて、本当に嬉しかったです♪

またブログを始めようかと思っちゃうくらい(o^―^o)。

ヨガをしている限り♡またどこかでお会いできると確信しております✨

ありがとうございました!