tattvayogaproject’s blog

ヨガマスターの元で学ぶ講師2人が丁寧に、熱くご指導いたします。10年、20年後も健康で生きるために。ヨガで内側から輝きましょう。都内、千葉、埼玉周辺で活動中。

続 ヨガ奉り発表

f:id:tattvayogaproject:20200706145624j:image
f:id:tattvayogaproject:20200706145628j:image
ムシムシとした日が続きますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?ヨガの教えの元、ワクワクした毎日をお過ごしの事と存じます。


国際ヨガの日から早くも2週間が経とうとしています。
全国28箇所で同時開催され、計2600名もの方々がご参加くださいました!

さて、今回はヨガ奉りの続編として、7日間チャレンジのお知らせです!
VYSヨガ奉りで登壇した各地を代表する7人の先生から、

7日間毎朝日替わりで、7人7様のマスター・スダカースペシャルフローを受けられる特別企画のご案内です。

あの90分のフローを1回受けただけではもったいない!


ご自分の健康の為、セルフプラクティスの為の最高の機会、そんな実践の場をお届け致します!


ヨガ奉りに参加された方だけではなく、ご家族やご友人もご参加いただけます。

期間: 7/10(金)~7/16(木) の7日間連続


時間: 5:30~6:30


内容: VYSヨガ奉り2020のマスター・スダカースペシャルフロー(60分朝バージョン)


開催方法: オンライン(ZOOM)

 


受けたくても受けられなかったあの先生のクラスが受けられる!しかもおうちで!!何曜日にどの先生が登場するのかはお楽しみ!!
このチャンスをお見逃しなく!!


登壇するのはこちらの先生方です。
富本七絵 (徳島)
遠藤孝之 (愛知)
渡瀬仁美 (京都)
西宮友里菜 (東京)
中村祐美子 (宮崎、大分)
末永周子 (東京)
三谷泰子 (岩手)
順不同

ご注意
以下の参加費の表記を見ていただければわかると思いますが、(1)限定スペシャルパッケージは7日間を一万円で受けていただけます。


しかし、ここでは「ヨガ生」としてのお約束。
7日間で購入したほうが安い、だから途中寝坊してもいいや、休んでもいいや、は無しでお願いいたします。
7日間でお申し込みいただいた方への翌日以降のZOOMアクセス権はご出席を確認できた方のみへのお知らせとなります事、予めご了承下さい.



(1)限定スペシャルパッケージ
7日間毎朝受講: ¥10,000     ☆おすすめ☆

(2)ドロップイン(1回だけ) :¥3,000


https://forms.gle/Jm516VcYxNNjf79A8


お申し込みいただいた方にお振り込み先をご案内いたします。
・申し込み締め切り日
7/7(火)まで

 


**ただしドロップインでのご参加の場合は、参加希望日の前日18時までの申し込みと入金でも可

開講まで1週間です!マットの確保を是非今すぐ!
皆様のご参加をお待ちしております!

VYS621ヨガ奉り@千葉チーム一同