tattvayogaproject’s blog

ヨガマスターの元で学ぶ講師2人が丁寧に、熱くご指導いたします。10年、20年後も健康で生きるために。ヨガで内側から輝きましょう。都内、千葉、埼玉周辺で活動中。

オンラインのススメ

4月からオンラインに移行したtattvayoga project!
週二回ほど練習をやり始めてから
今まで月に数回だった参加者のマインドとボディがスクスク成長を見せています。

【参加者の声】
・やらない、できないと思っていたことができるに変わりました。
・判断が早くなった気がします。
・先生方が言ってたやるかやらないか!ということがわかってきました。
・痛みが良くなりました。
・イライラしなくなりました。

そんなお声をいただいています。
この約半年の期間の中で621ヨガ奉りや師のマスタースダカーのオンライン講義など併せて、ヨガが日常にもたらす影響は大きかったこともあり
共に進んでいけています。

まだ遅くない‼︎

オンラインが難しい方も慌てなくていいのでこれから先、どうなるかわからない状況において、その行動を自分に課していくことも必要だと思います。

ぜひ一緒にヨガをやりましょう♡

f:id:tattvayogaproject:20200812101444j:image
#yoga
#yogalife
#yogapractice
#ワナカムヨガスクール
#マスタースダカー
#ヨガの効能
#オンラインヨガクラス