tattvayogaproject’s blog

ヨガマスターの元で学ぶ講師2人が丁寧に、熱くご指導いたします。10年、20年後も健康で生きるために。ヨガで内側から輝きましょう。都内、千葉、埼玉周辺で活動中。

ヨガリトリート@那須便りパート2

8/15.16  今年2度目のヨガリトリート。

今回のテーマは  水 みず。

に結果的になった気がします。

命の源としての水  ここのところつくづく水の有り難さを感じています。

日本はミネラルに富んだ活動力のある、飲んで美味しい水が多くありますねー

何年も前から温泉の恩恵も受けて、湯に浸かり体を休めて、回復させるということをやっていましたね

今回行った鹿の温泉は48度の高温度の湯船が用意されていたのですが、熱くて全く入れませんでしたので、足裏を薄〜く浸して、そこから効能をもらいました(もらえたのかは、、、、不明)

でも常連らしき地元のご婦人は、浸かっていたー

お盆だったのでメインの通りは観光の人たちが多い😅

しかし、アロハさんのある地域は全くのどか

お米がぐんぐん育っています

夏は短く、秋は直ぐそこ!

f:id:tattvayogaproject:20200818094802j:image
f:id:tattvayogaproject:20200818094809j:image
f:id:tattvayogaproject:20200818094914j:image
f:id:tattvayogaproject:20200818094911j:image

f:id:tattvayogaproject:20200818095053j:image

f:id:tattvayogaproject:20200818095130j:image

f:id:tattvayogaproject:20200818095221j:image
f:id:tattvayogaproject:20200818095218j:image

f:id:tattvayogaproject:20200818095058j:image
f:id:tattvayogaproject:20200818095102j:image