tattvayogaproject’s blog

ヨガマスターの元で学ぶ講師2人が丁寧に、熱くご指導いたします。10年、20年後も健康で生きるために。ヨガで内側から輝きましょう。都内、千葉、埼玉周辺で活動中。

9月スケジュール

ご覧いただきありがとうございます。

短くて暑かった季節も終わりそうな8月の末に向かう今日です。

いかがお過ごしですか?

朝から公園で体を動かしてきました。9時にはまだ涼しかったですがすぐに日差しが強くなり、さすがに日中は活動は控えたほうがよかろうと思いました。

師のマスター・スダカーも本来練習に適した時間は朝または夕方の4時くらいからと教えてくださいましたので、そのようにしてみてくださいね。

7.8月はVYSYOGIの主催の朝ヨガチャレンジに生徒さんと共に全国で多くの人がオンラインヨガに参加しました。

本格的にヨガをやるのが初めてだった方も、起きられるかわからないけどやってみようと始めた方も、8日間終えると何かしらの変化を感じられたようです。できるできないにとどまらない、そこからまた変化し続ける自分を知ることができて、わくわくするような感じです。

全てが始めから整ってうまくいくなんてことは稀ですが、何とかやりくりして達成したときには自分を信じる気持ちになれるはずです。

自分を信じることができたなら、自分以外の人も同じように信じられる。

ヨガの効能はそんな風にじわじわと広がります。

 

さて、9月も朝チャレンジクラスが行われます。

どこかに行くでもなく

マットを敷いたそこがヨガスペース。身支度整えて7日間トライしてみませんか?

朝の活動をもっと取り入れようと、Tattvayogaprojectのクラスも開始時間が5時30分からのクラスを増やしています。

早寝早起きという苦手を克服して、続ける力がつく。

決めているマイルールを一度手放して、見直してみる。

そんな9月にしてみませんか。

 

9月19日(土)は青空ヨガイベントを開催予定!

久しぶりに外でヨガしましょう。ヨガの練習とお話。

都合が合う方はランチもご一緒にしませんか?(超お誘い💛)

 

f:id:tattvayogaproject:20200826151102j:image

今月のTattvayogaprojectのスケジュールとお申込みは↓こちらから。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScFWQqLpV2Gc44SZv6Vy351vqRx-nBVDR-pHHXghT090BoxpA/viewform

 

 

 

====詳細===
『~秋チャレンジ~ 続・ヨガ奉り』
■日時:9月27日~10月3日(7日間)am5:30~6:30
■内容:マスター・スダカー監修スペシャルフロー[NEW] 
★秋チャレンジにて初公開のフローです
■開催方法:オンライン(ZOOM)

現在先行予約受付中‼️
一般申し込みは間もなく始まりますが、先行予約を受け付け中です。
一般向けの情報はFacebookページへ
 
満員キャンセル待ち必須となっています。
お早めにお申し込みください💡

主催:NPO法人VYS YOGI
特別協力:Vanakkam Yoga School 
f:id:tattvayogaproject:20200826151112j:image