tattvayogaproject’s blog

ヨガマスターの元で学ぶ講師2人が丁寧に、熱くご指導いたします。10年、20年後も健康で生きるために。ヨガで内側から輝きましょう。都内、千葉、埼玉周辺で活動中。

青空ヨガ

tattva yogaproject の青空ヨガ開催しました。

今はオンラインクラスがメインで活動していますが、今日は裸足で外で。

風と雲越しの太陽が心地よい季節です。

お互いの存在を感じながら、体を動かし、会話し、笑い合って、食べて、一瞬一瞬を楽しんで。

まだ、余韻は続いています✨

.

お話はマスター・スダカーからお聞きしたとっておきのものを2つ。

.

大きな子と小さな子

.

カエルとウサギ

.

複雑さは全くない物語、だけれど胸に突きつけられるものがあるんだなぁ。

自分とは?自分と思っているものは本当にそうなのか?会社員で妻で母であるのは事実。

では、本当のわたしとは?

.

まだまだ分からないことだらけのわたしを探求する。

..

ヨガから教えてもらったこと。師が私たちに繰り返し繰り返し、理解できるようにと教えてくれた物語。そんな素晴らしいギフトを携えて、これからもヨガをお伝えしていきたい。

.

次回はあなたもご一緒しませんか。

f:id:tattvayogaproject:20200919202017j:image

f:id:tattvayogaproject:20200919201156j:image

f:id:tattvayogaproject:20200919201221j:image