tattvayogaproject’s blog

ヨガマスターの元で学ぶ講師2人が丁寧に、熱くご指導いたします。10年、20年後も健康で生きるために。ヨガで内側から輝きましょう。都内、千葉、埼玉周辺で活動中。

秋チャレンジ終了 ひとまず

朝ヨガ 秋チャレンジ最終日でした。

7日間よくやり抜きました。

特別ゲストのマスター・スダカーが登場されましたが、特別なゲストは僕ではない。7日間練習を続けた皆さん自身ですとおっしゃいました。

早朝のプランマムフルタの時間にヨガの練習をなさり、自分自身が創造主となり、体験する事。

自分の魂=アートマンを大切にすること。

否定的だったり、同じ事を繰り返したり、誰かと比較したりしがち。それはマインドの仕業であって、私自身ではないんだよ。

と短く力強く教えてくださいました。

.

これこそが特別な今回だけのフローをしてくださって、あっという間の時間が過ぎてゆく。

ただやるだけ。自分に向き合うだけ。

そんな時間は本当に濃密で至福で、けれど短いのですね。今日は背中が数ミリツイストの深まりを感じて気持ちよかったです。

.

時間を延長してのおはなしもしてくださいました。

『アルプーダンガリン アーランバン

これからもずっとワクワクが続く』

ヨガの学びを通してそんな日が、生を全うするまでつづきますように。

 

600名の参加者の皆さん

マスタースダカー、そして最終日には通訳と解説とデモを披露してくださったシニアヨガティチャーの中島円さん、ZOOMオンラインの設定班の皆さん

全国のワナカム生のみなさん

ありがとうございました😊

11/1からも続秋チャレンジ開講です!

 

tattvayogaproject10月のスケジュールとご予約はこちらからどうぞ

https://docs.google.com/forms/d/1iFIHq7KyVL2PoInw5Cblj01YcmJteuFbOh9hWWhCjjc/edit

.

.

本日、最終日を迎えた〝秋チャレンジ〜続ヨガ奉り〜
毎朝600人以上が参加した
自分のために
健康のために
笑顔の1日のために
〜朝の新習慣〜
この7日間だけに終わらせず
これからも続けよう!!
次回 🌞11月チャレンジ🌞開講決定です!!!
『~11月チャレンジ~ 続・ヨガ奉り』
■日時:11月1日~11月7日(7日間)
am5:30~6:30
■内容:マスター・スダカー監修 スペシャルフロー[NEW]
■ 開催方法:オンライン(ZOOM)
★ただ今、朝チャレンジ参加者限定💡先行予約受付中‼️‼️
主催:
Vanakkam Yoga School Japan ワナカム ヨガスクール ジャパン

 

 

f:id:tattvayogaproject:20201003104714j:image