tattvayogaproject’s blog

ヨガマスターの元で学ぶ講師2人が丁寧に、熱くご指導いたします。10年、20年後も健康で生きるために。ヨガで内側から輝きましょう。都内、千葉、埼玉周辺で活動中。

DualVOYのすすめ♡


もう一度、お伝えさせてください!

 


マスタースダカーも私たちも地球に住んでる人たち全員がどなたでも受けてほしいと願ってやまない200時間のヨガの知恵を知れるヴィジョンオブヨガ/DUAL。
これはヨガを指導する、しないには全く関係なく、人生をより良く生きるための知恵の学びです。

 

社会情勢やご参加の皆様に合わせて

ワナカムヨガスクール・マスタースダカーが受講しやすいように考えてくださってます。

 

 

今、このコロナ禍の時期に

最適に学びやすく

そして、

この学びがこのタイミングで提案あったことに

必ず意味があります。

 

 

より皆様が受講しやすいように

オンラインで1月〜6月まで

月に一回土日受講
合計12日間


オンサイト直接受講で
7月の4日間(3連休プラス平日1日)
10月の4日間(3連休プラス平日1日)
合計8日間

=全20日間の学び!

365日のたった20日です♡

 

 

なぜ、私たちがここまでおすすめするのか…

何があっても何が起こっても

私たちは大丈夫なんだ!完全なんだ!ということを知ったから、それをぜひ皆さんに直接マスタースダカーより感じていただきたいのです!



 


ヴィジョンオブヨガは

人のためじゃない、なによりも自分自身が一歩前に進むためのヨガの学びです。

 

 


早期申込み割引を延長してくれて10/30金曜までになりました!


受講についての質問、相談、なんでも気軽に声かけてください。


その講座を10日間ぶっ通し✖️2を3回受講して

その都度それを体験して体感してきた私たちに聞いてください。


今回のdualはゆっくりと隅々まで染みるように学べます。

なので、受けやすく、体力も持続すると思います。

f:id:tattvayogaproject:20201028081922j:image

 

f:id:tattvayogaproject:20201028081926j:image

 

https://vanakkamyogaschool.com/blog/work/2021-1-23/