tattvayogaproject’s blog

ヨガマスターの元で学ぶ講師2人が丁寧に、熱くご指導いたします。10年、20年後も健康で生きるために。ヨガで内側から輝きましょう。都内、千葉、埼玉周辺で活動中。

始まった朝ヨガチャレンジ〜冬支度をしよう〜

repostいたしますーー
今日から始まった朝ヨガチャレンジ〜冬支度〜
たったの60分。決めてやる時間にするのか否かはこれからの未来を決める。
実験みたいだけど信じてやる。
なぜなら。今日のフロー。
楽しいってだけじゃない。
脳内がクリアに近づく(クリアになるとはいえないけど、まだ)
それを体を通して本当に実感できる。余分なことをいかにしてきたか。しているのか。
.
3日は文化の日
もしかしてお仕事休みの方もいらっしゃいますか?
単日の参加も可能ですから
どうぞやってみてください。
体験しないと、それはわからないから。

参加希望はお気軽にご連絡ください。

tattvayoga.kiranah@gmail.com

予約のフォームはこちらです。

ワンデイの参加もお気軽に!

https://docs.google.com/forms/d/1u3ip8_0rPnsL4LlXSBBOwKYo0dm8WC0uz39B7GveTCM/edit

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

生徒さんの投稿をリポストいたします。

Posted @withregram • @peonycolorworks 11月のヨガ7日間チャレンジスタートしました。

筋肉プルプルも楽しみながら。
明日はもう少しバランスが取れるようになってるはず…なんて期待しながら。

朝5時半は自分にとってはかなりの早起き。
初回チャレンジはそもそも起きられるかどうかの不安から始まって
2回目の参加では全日参加出来るのかどうか…
その次はフローについていけるのかどうか…
いちいち思っていましたが😆

身体の不調が少なくなってきたり、手足が良く動くようになってきたり、気分もスッキリしてきたりそんな体感があるゆえ。
あ、もちろんチャレンジ週間以外にもフォローしてくれるヨガ時間はあるけれど。

ただ楽しみたい。
そんな気持ちになるって、ヨガって、習慣ってすごい事だなぁ😌

#続ヨガ奉り
#朝チャレンジ冬支度編
#ワナカムヨガ
#tattvayogaproject
いつもはつなこ先生とゆき先生のヨガ
@tattvayogaproject
@tsunakonoda
@earth18_yuki
#リモートヨガ
#今日のお茶 は
#トゥルシーバジル
#引きこもり生活
も悪くない
#筋肉痛
も楽しむ
#peonycolorworks

f:id:tattvayogaproject:20201101115812j:image

f:id:tattvayogaproject:20201101115824j:image