tattvayogaproject’s blog

ヨガマスターの元で学ぶ講師2人が丁寧に、熱くご指導いたします。10年、20年後も健康で生きるために。ヨガで内側から輝きましょう。都内、千葉、埼玉周辺で活動中。

満月瞑想with マスター・スダカー

こんにちは
昨夜は満月瞑想クラス。by マスター・スダカーに参加。
今年初めての吉祥な夜でした✨

満月の瞑想をヨガマスターと過ごされた方は、熟睡し目覚めも良かったのではないでしょうか^_^

行動もですが何より気持ちが出来事に影響され過ぎると、いざ眠ろうとしても寝つきが悪かったり、部分的な体の冷えを感じたりするかもしれません。

ただ座るでなく、ヨガマスターのガイドを得て正しいやり方を教わって下さいね

 

さて、昨夜参加された方は毎日瞑想を続けてみましょう😊
ヨガの練習は何かと対価を交換する事でなく、未来に良きことが起こるための始まりの行いです。
それが将来どのようになるかは、実践をした人しかわかりません。
貴重な時間を使って習った瞑想法を実践して、良き未来にしていきましょう。
自分だけでなく周りも良くなってゆきますね。

good luck❣️

 

次回のマスター・スダカー案内の瞑想クラスは3/11です。
マハシバラトリという、一年で最も神聖なシバ神の夜だそうです。
ご興味のある方はぜひお早めにお申し込み下さい🥰

 

https://booking.vanakkamyogaschool.com/smartphone/detail.html?id=000000000123&category_code=ct1&sort=recommend&page=1