tattvayogaproject’s blog

ヨガマスターの元で学ぶ講師2人が丁寧に、熱くご指導いたします。10年、20年後も健康で生きるために。ヨガで内側から輝きましょう。都内、千葉、埼玉周辺で活動中。

オンライントライアルクラス 11日21時から 

 自宅待機、テレワークでのお仕事が広がっていますね。

やむを得ず交通機関を利用し通勤を余儀なくされている方、医療、保育、介護に携わる方、感染の予防に配慮して努めていらっしゃることと思います。

 

お互いができることをして、支えあっていることを今更ながら思います。

 

なくても良い職業など一つもないし大切なとかそうでもないとかの序列もない。

必要だから生まれて生活を支えていたお仕事の活動を奪われた気持ちになる方もおられるかもしれない。

 

けれど今は辛抱のとき。

 

やれることをすれば道は開けると信じています。

 

そして行動します。

ピンチはチャンス。

 

私たちTATTVA YOGA PROJECTは2019年に活動を始めました。

一年前このような事態になることを誰も想定していませんでした。

 

人と人とが自然に触れ合えなくなった今、オンラインでヨガを伝える手段があるのだと、師である

マスター・スダカーが見本を見せてくださり、それを見習って後押しされたような気持ちでオンライン講座をスタートさせました。

 

マスター・スダカーの画面越しの熱量は

お会いするとき以上に感じられた程でした。

だからこそやってみると決断できたのです

 

どうか考えてみてください。

私たちの行動が未来を変えるのです。

個人の未来を。

社会の未来を。

まずは自分の健康を守ることが第一歩。

 

よりよく生きるための学び

ヨガの叡智に触れてみてはいかがでしょう✨

 

オンラインヨガクラスの特徴

 

◆声をかけてもらいながら自宅でヨガができる。

マット一枚部屋に敷くスペースがあればOK。

◆自宅待機が長丁場になりそうなので健康を保てる。

などのお声を頂戴しています。

自宅でヨガ体験してみてください。

新しい扉を開けるとき。ヨガで応援致します。

 

4月11日 土曜日 

21時から 約30分 

無料トライアルクラス

 

ご参加希望の場合はメール、LINEでご予約ください。

ZOOMオンラインアプリを使った無料のオンラインクラスです。

ご参加希望の方に簡単に設定と接続ができるURLを送りますので

スマートフォンまたはパソコンより設定し完了です。

ご参加お待ちしています。

 ※ご参加資格はすでに板津由起または野田都奈子のヨガクラスに一度でも参加の経験のある方を対象にしています。

f:id:tattvayogaproject:20200409121941j:image