tattvayogaproject’s blog

ヨガマスターの元で学ぶ講師2人が丁寧に、熱くご指導いたします。10年、20年後も健康で生きるために。ヨガで内側から輝きましょう。都内、千葉、埼玉周辺で活動中。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/31 tattva yoga project

tattva yoga projectのヨガクラスには講師2人が常におります。そのふたつの視点が捉え、導くヨガのクラス。例えば、"立つ"とは?その立ち方は本来の快適さをお持ちですか?力ずくでなく、勢いでもなく、静止してこその快適さを、手に入れる時。"パスマーケッ…

本日クラス

苦手を得意にしてみよう 昨日の自分と今日の自分は違うのだ 苦手は思い込みにすぎない事を知る ヨガはそんな風に自分を成長させてくれる 今月はあと2回! 5月24日 金曜日 19:30〜 @brains柏駅近 5月31日 金曜日 15:30〜 @パレット柏駅近 ご予約はパスマーケ…

5月18日 ハタヨガクラス@柏

朝、スッキリ起きれてますか? 1日のルーティンにほんの少しその時間を取り入れるだけでこんなにも違いが出ることをヨガが気づかせてくれます♡ さて、その時間とはなんでしょー? などなどもお伝えしてます! ・ 5/18 10:00~ 柏駅近 @パレット柏多目的室A . …

今日のクラス

ご参加の皆様、ありがとうございました 次回は、5月10日 13:30〜レンタルスペースbrains柏駅近 です ヨガで心身を健康に♡ ご予約は "パスマーケット ヨガ 柏" 検索 が便利でお得です^_^ こちらのイメージ画像を保存し、QRコードリーダーで読み込んでください…