tattvayogaproject’s blog

ヨガマスターの元で学ぶ講師2人が丁寧に、熱くご指導いたします。10年、20年後も健康で生きるために。ヨガで内側から輝きましょう。都内、千葉、埼玉周辺で活動中。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

621ヨガ奉り@千葉✨情報♪

ヨガ奉り@千葉✨ 着々と準備が進んでおります♪ なんとあのCafeが 出店してくださる⁉️ そしてあの‼️ヨガマスター監修のヨガクラスを✨ あの先生がガイド✨ そして特筆すべきは @千葉柏オリジナルイベント 1日の流れは→2/12投稿「621ヨガ奉り最新情報」へ ここか…

4月とスーリヤナマスカーラスペシャル

welcome! 新しくお借りすることになった柏駅すぐの スペースアンジュさんで初めてのクラスでした。 前回のヨガ時間から間が空いたので、まずは大事な’歩く’練習に加えて、手のワーク、のちにスーリヤナマスカーラ。 どれも、古典ヨガを伝えてくださるマスタ…

3.4月スケジュール 

いかがお過ごしですか。ウィルスの広がりで社会は落ち着かないですが、今できるベストの対応をし情報を得、行動しましょうね。 そしてなによりも、マット一枚有ればできるヨガの体の練習を、自分の健康を保つためにお勧めします。 未来を怖がりすぎず、今、…