tattvayogaproject’s blog

ヨガマスターの元で学ぶ講師2人が丁寧に、熱くご指導いたします。10年、20年後も健康で生きるために。ヨガで内側から輝きましょう。都内、千葉、埼玉周辺で活動中。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日に

2020年納め.わたくしたちは幸いにも活動の軸をオンラインに変えることで、ヨガを届ける多くの機会を頂けたと感謝しています。.2021年も自分を信じて、疑わず、内側の声に耳を傾けて邁進します。ワナカムヨガスクールでは師のマスター・スダカーの元で引き続…

2021年 良い年をお迎えください

Merryxmas!本年もたくさんの出会いと、コミュニケーションと、オンラインでのヨガクラスの発展をありがとうございました。 どのような未来になろうとも、自分を見つめて、人からの評価ではない自分が自分を正当に評価し、足りないところは研鑽を積み、いら…

対面クラス@柏と朝チャレンジスタートの日

対面クラス✨ 朝チャレンジからのふたクラス目のかた。 兵庫からお引越ししたばかりのあまお先生の生徒さん。 そしてお久しぶりの方と、身体の練習と、ブッディの使い方の物語を。 身体の練習中は考え事をせず集中を。 ヨガのストーリーの時間はそのままを受…

対面クラス@千葉柏12/13日曜日

12/13 日曜日 14:10〜 100分 千葉県柏市 JR柏駅 西口すぐ 高島屋前のビルスペースアンジュさんにて。 今必要な基礎的な肉体の強さ、不要なものを跳ね返すちから、深い呼吸、それらにフォーカスしクラスを進めていきます。 tattvayogaprojectの対面クラスでは…