tattvayogaproject’s blog

ヨガマスターの元で学ぶ講師2人が丁寧に、熱くご指導いたします。10年、20年後も健康で生きるために。ヨガで内側から輝きましょう。都内、千葉、埼玉周辺で活動中。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月のスケジュール

8/1.2 ヨガリトリート@那須 8/15.16 ヨガリトリート@那須 8/10マスター・スダカーと会うZOOMクラス 8/16〜8/23 @朝活チャレンジクラス 盛り沢山な今月もヨガに染まっていきましょう⤴︎⤴︎ 楽しいことしか起こらない wowな毎日を❣️ ご一緒に❤︎ 8月のtattva yog…

88キタル!!

7月に開講しました、〜7日間チャレンジ〜続・ヨガ奉り 終えた方々の多くが8月の8日間チャレンジに参加を即決されました‼️それ程、心身に効果を感じていただけているようです。 1日の始まりにヨガを練習することでその日の充実感が変わってくる。 体も心もす…

VYS621ヨガ奉り2020番外編byマスター・スダカー 8月10日開講!

6月28日の開講3日前の急な告知でも 全国から1500名が集まった 無料のZOOMクラスの最後に マスター・スダカーはこう仰った 「このクラスの参加費は無料ですが 僕への報酬が無料というわけではない 皆さんが今日学んだことを実践し続ける ことこそが、僕への最…

始まりました!続621ヨガ奉り 〜朝活〜

今日スタートしました! マスター・スダカー監修ヨガ奉りフローチャレンジ連続7日間の初日。 講師は徳島のなな先生。 300人以上の方とご一緒のクラス。あぁこんなだったなぁと6月21日に思いを馳せたりしつつ、60分のショートバージョンは、キビキビと進み…

続 ヨガ奉り発表

ムシムシとした日が続きますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?ヨガの教えの元、ワクワクした毎日をお過ごしの事と存じます。 国際ヨガの日から早くも2週間が経とうとしています。全国28箇所で同時開催され、計2600名もの方々がご参加くださいました!さ…

YOGA合宿in那須TattvaYogaProject×ALOHA FARM

好評のYOGA合宿 in 那須再び! 今年は8月に2回開催決定! 那須の清らかな空気の中で行うYOGAクラス。 魂が喜ぶ発酵を主としたALOHA FARMの地元野菜をふんだんに使ったお料理。見るもの味わうもの全てがカラダとマインドを繋げていきます。 那須でのヨガ合宿…