tattvayogaproject’s blog

ヨガマスターの元で学ぶ講師2人が丁寧に、熱くご指導いたします。10年、20年後も健康で生きるために。ヨガで内側から輝きましょう。都内、千葉、埼玉周辺で活動中。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月ラスト水曜日 夜ヨガを自分に捧げよう

水曜日 ちょっとバテたり、凹みがちな気分のとき、ぜひヨガで自分と向き合う時間を持ちませんか。 答えは自分の中にある。 そんな話を交えながらの75分。 強く、美しくなるヨガ。 18:30〜 パレット柏 ご予約は[PassMarket]が便利でお得です。 https://passma…

京都奉納ヨガまであと8日

平安神宮で奉納ヨガ 9月28日 土曜日 開催 @京都平安神宮 どなたでも参加できるヨガイベント 絶賛参加者募っています 。 9/23までのお申し込みで、ココマックス ドリンク280mlをプレゼント(数に限りがございます)。 tattva yoga project の講師2人ももちろん…

tattva日曜午後クラス

繰り返す体の痛みとどう向き合うか? なぜ一旦は痛みがなくなるのに、時間が経つとまたその痛みがやってくるのかの考察。 忙しい、やらねばならないことに頭の中を占められている。いつも時間ぎりぎりの到着になる。 余裕がうまれるスケジュールの仕方がわか…

草加のコミュニティセンターのヨガイベントへ参加

古典ヨガを初めて体験する人が多数おられました。 じっくりと練習を行って膝の痛み、腰の痛み、肩の痛みから解放されました。 気になっていた柔軟性や、しゃがむことができないなど、こだわらす、ただやるのみ。 安定感が増し、普段感じないところに疲労を感…

上野公園イベントヘナアート&ヨガセラピー9/14

主に台東区で活動する若手作家様を中心に、ワークショップ・物販イベント@上野恩賜公園ポケットパーク!「若手アーティスト応援プロジェクト」ハンドメイドアクセサリー・小物などはもちろん、伝統工芸品や革製品、染物などなど・・・ そんな中、異色にもヘ…

ヨガの学びbyマスター・スダカー@埼玉

9/8 tattvaの講師2人 ヨガの学びby マスター・スダカー @埼玉 に参加しました。 ある男性が、人との関わりの中で、"怒り"を感じる時、どのような心持ちでいれば良いのかを質問しました。 このような質問にヨガマスターは何を答えるのでしょう。 我慢をしてい…

ヨガの練習

ヨガの肉体的な練習を怠けていると必ず思わしくない事がおきて、、、 それは誰もが共通することではなくて、自分にしかわからない微妙なことなのですが、しかし、ヨガの練習でその違和感は除かれるのがはっきりと分かります。 柔軟になろうとか、ストレッチ…