tattvayogaproject’s blog

ヨガマスターの元で学ぶ講師2人が丁寧に、熱くご指導いたします。10年、20年後も健康で生きるために。ヨガで内側から輝きましょう。都内、千葉、埼玉周辺で活動中。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月のスケジュール

おすすめは、対面クラスとオンラインを並行して受ける事✨より気づきを深められると思います。 2020年思い残すところなく、活動を止めずに進んで行きましょう♪ 12/13から始まる朝ヨガファイナルチャレンジも心身の健康維持に♡7日間の集中朝レッスンを楽しんで…

対面クラス

柏にて8ヶ月ぶりの対面クラスでした。 特別感✨満載の対面クラスとなった今回! オンラインではお会いしていても実際に会うのは久しぶりの人たち。 あらゆる角度から見ることができる。 お話しできる。 そんな当たり前のことがそうでなくなった今 貴重な時間…

11月12月対面クラス

こんにちは。Tattvayogaprojectです。オンラインをメインに行っているレッスンですが、11月より対面クラスも強化いたします。 腰の痛みが改善する ひざや、股関節の痛みが改善する ぎっくり腰にならない 疲れにくい 免疫をあげる アレルギー症状が改善する …

始まった朝ヨガチャレンジ〜冬支度をしよう〜

repostいたしますーー今日から始まった朝ヨガチャレンジ〜冬支度〜たったの60分。決めてやる時間にするのか否かはこれからの未来を決める。実験みたいだけど信じてやる。なぜなら。今日のフロー。楽しいってだけじゃない。脳内がクリアに近づく(クリアになる…