tattvayogaproject’s blog

ヨガマスターの元で学ぶ講師2人が丁寧に、熱くご指導いたします。10年、20年後も健康で生きるために。ヨガで内側から輝きましょう。都内、千葉、埼玉周辺で活動中。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハタヨガ基礎講座by マスター・スダカー

8月30日はワナカムヨガスクールbyマスター・スダカーのハタヨガ基礎講座でした。 休憩もほんの少ししかとらずの5時間はあっという間。 柔軟性だけに頼らない肉体の強化方法を教えていただいて、生徒さんと同室で滝汗でした。 チッタとは、経験や記憶がストッ…

9月スケジュール

ご覧いただきありがとうございます。 短くて暑かった季節も終わりそうな8月の末に向かう今日です。 いかがお過ごしですか? 朝から公園で体を動かしてきました。9時にはまだ涼しかったですがすぐに日差しが強くなり、さすがに日中は活動は控えたほうがよか…

オンラインクラス同意書

ひと月受け放題のチケットのご購入の場合 期間中に一度でもクラスを開講した後での購入者様都合のキャンセルの返金は 致しかねます。 参加の承諾について クラスに参加される場合には以下をご承諾の上、参加をお願いします。webでのお申し込みにて適用となり…

ヨガリトリート@那須便りパート2

8/15.16 今年2度目のヨガリトリート。 今回のテーマは 水 みず。 に結果的になった気がします。 命の源としての水 ここのところつくづく水の有り難さを感じています。 日本はミネラルに富んだ活動力のある、飲んで美味しい水が多くありますねー 何年も前か…

オンラインのススメ

4月からオンラインに移行したtattvayoga project!週二回ほど練習をやり始めてから今まで月に数回だった参加者のマインドとボディがスクスク成長を見せています。・【参加者の声】・やらない、できないと思っていたことができるに変わりました。・判断が早く…

ヨガリトリート@那須便り

先週末、梅雨が明けたばかりの栃木県は那須町にヨガリトリートで行きました。 ALOHA IMUA JAPANで活動が始まり、人が集まる場としてALOHA FARMさんはパワーアップしている! その気に染められてしまうので、カッコつける必要もないし、楽しいって時はそうい…