tattvayogaproject’s blog

ヨガマスターの元で学ぶ講師2人が丁寧に、熱くご指導いたします。10年、20年後も健康で生きるために。ヨガで内側から輝きましょう。都内、千葉、埼玉周辺で活動中。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月.12月スケジュール

師マスター・スダカーが伝えるヨガは、数千年前から伝わる人間がより良く生きるために学ぶべき叡智。 何のアレンジもされていない古典ヨガは、宇宙の真理を紐解く。 幸せに生きるための人間学を学びましょう。 場所 柏駅近 パレット柏 11/3㊗️ 13時〜 ルーム…

10/16(水) 夜クラスで不調を改善しリラックス

台風の被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。 ・ 自然界の猛威を再び痛感いたしました。一刻も早い復旧を心より願っております。 ・ つい、日常生活を普通に過ごせる事が当たり前になってしまいますが、しっかりと丁寧に過ごしていきたいです…

寺deマルシェ@宋雲院@台東区上野

ヘナアートとヨガセラピーで参加しました(しています)

11月3日祝はイベントクラスやります

この日は通常より少し時間を延長して、イベントクラスをやります。 ヨガ哲学、ヨーガスートラに書かれているヨガの根本的な教えを紐解きます。 自分と向き合って考える時間、自分の内側を掘り下げてみましょう。 そのあとは、腰痛よさらば! 後屈の醍醐味を…

京都平安神宮奉納ヨガ

圧巻の1,200人が集結 平安神宮奉納ヨガの時間 ただ体を動かして気持ちよかっただけでない . 天気に恵まれ 集うことのできた状況に恵まれ ヨガを体験することに恵まれ 沢山の状況が積み重なってのこの日 みんなが大いなる力に感謝した日