tattvayogaproject’s blog

ヨガマスターの元で学ぶ講師2人が丁寧に、熱くご指導いたします。10年、20年後も健康で生きるために。ヨガで内側から輝きましょう。都内、千葉、埼玉周辺で活動中。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月オンラインクラススケジュール

ZOOMオンラインアプリを使ってのクラスを引き続き行いまーす。 メンバー募集中。 ZOOMオンラインクラスは、板津ゆき、野田つなこのヨガクラスを一度でも受講した方を対象にしていますが、初めての方もご相談に応じます。 会員の方には特典をご用意! スケジ…

621ヨガ奉り@千葉柏♪最新情報

✨オンライン開催✨のヨガ奉り✨ 私たちの師マスタースダカーはニッコリいいました ✨起きる事はすべて いい事につながるよ✨ この一言に古典ヨガの智慧が詰まってます そんな古典ヨガを学ぶ私たち team千葉柏♪盛り上げ隊 メンバー紹介を兼ねて、個性あふれる 私…

621ヨガ奉り@千葉柏✨最新情報

さぁこんな時だからこそ問い続けます♪ 笑顔の花咲いてますか⁉️ 新型コロナウィルスの感染拡大防止‼️ が1番の関心事になりやすい今日この頃…。 今、眉間にシワが寄っていそうな 1番大切なのは笑顔✨でしたね? Tattova Yoga Projects オンラインレッスンで た…

オンラインヨガクラス始まっています

パソコンの先の 日の光と緑を感じながら ヨガオンラインクラス また顔を合わせられたメンバーと ヨガ時間を分かち合う 最高の日の始まりを 始めよう 4/11 土曜日 21時から ヨガオンラインクラス行います 30分トライアルクラスは無料です ご興味ある方はご連…

621ヨガ奉り@千葉柏✨に向けて

今日は笑いましたか? 花咲く様な笑顔で笑う♪ コレ1番大事なのです 日々一刻と変わっていく状況。 是非身体をしっかり動かし、 「免疫」を高めましょう! その前に免疫を消耗するような行動をとっていたらザルに水をすくう様←この顔は免疫を弱めてしまいます…

オンライントライアルクラス 11日21時から 

自宅待機、テレワークでのお仕事が広がっていますね。 やむを得ず交通機関を利用し通勤を余儀なくされている方、医療、保育、介護に携わる方、感染の予防に配慮して努めていらっしゃることと思います。 お互いができることをして、支えあっていることを今更…

4/11(金) 4/29(水) スペースアンジュ@柏クラスクローズのお知らせ

みなさまいかがお過ごしでしょうか? さてこの度、複数での人の集まりを自粛するのが最善と考え、残念ではありますが、スペースアンジュ@柏さんでのクラスの開催を見送ります。 とても居心地が良く、皆さんにも是非ヨガを体験していただきたい場所です。 早…

オンラインクラス始めます

❤️オンラインヨガクラスのご案内❤️ どんな時もヨガを必要としているひとに届けたい。 この度オンラインクラスをはじめます。 これまでももう少しやりたいとの声もありましたが、 会場の関係でできなかったクラスもあります。 この機会にぜひカラダのことを第…

621ヨガ奉り@千葉😃スペシャルクラス情報♪

テーマ〜A Gift From Yoga〜 621ヨガ奉り@千葉柏は 笑顔の花咲く一日をお届けします! 笑顔ってどんな? この日にお届けするのは 内側から花咲く様な笑顔です 参加者のみなさん自身が こんな顔初めて✨と感じる笑顔になる‼️ カメラを持って集合です この笑顔……