tattvayogaproject’s blog

ヨガマスターの元で学ぶ講師2人が丁寧に、熱くご指導いたします。10年、20年後も健康で生きるために。ヨガで内側から輝きましょう。都内、千葉、埼玉周辺で活動中。

621ヨガ奉り@千葉😃スペシャルクラス情報♪

テーマA Gift From Yoga

621ヨガ奉り@千葉は😃

笑顔の花咲く一日をお届けします!

 

笑顔って😊😄😝😏😉😌😃どんな?

この日にお届けするのは

内側から花咲く様な笑顔です💕

参加者のみなさん自身が

こんな顔初めて✨と感じる笑顔になる‼️

カメラを持って集合です💕

 

この笑顔…

新型コロナ感染予防に重大な効果が‼️

他にもヨガにはコロナ対策がいっぱい💕

「すぐ知りたい‼️」なら

当ブログのレッスンスケジュールへ

https://www.instagram.com/p/B71_eHyBMse/

 

戻ります😆

621ヨガ奉り@千葉柏

スペシャルクラス💕

 

ナビゲーターは千葉柏で活躍中の

tattva  yoga projectより

  野田都奈子・板津由起

https://www.instagram.com/p/B8ipJ79BZXf/

日本列島の皆様♡・心から愛を込めて💗・#yoga#621ヨガ奉り #国際ヨガデー#6月21日

2人の笑顔に惚れているファンは全国に多数✨

“華やかさ”と“力強さ”という両立が難しいところからの的確なガイドは人々に自分の限界から一歩先へ進む勇気を与えます💕

  「さあ行こう。無限の彼方へ✨」

共に飛び立ちましょう👍✨♪未知の旅へ♪

 

監修はteam千葉のヨガの師

 マスタースダカー先生

https://www.instagram.com/p/B9gBll1hLDb/

repost📢NEWS📢3/21(土)全国同時 予約受付開始‼️ 全国各地の最新情報をお見逃しなく‼️ [公式ウェブサイト http://www.vysyogamatsuri.com/

世界各地で老若男女の身体を痛みから解放し、

こころの病、嫁姑問題に育児…なんと思春期の若者や小学生の悩みまで‼️応えて下さる✨

ヨガを語る笑顔はキラキラ輝く少年のよう♪

 

この組み合わせ…

そう😍

✨もう笑顔の1日は確定👍✨

 

スペシャルクラスの内容〜coming soon✨〜

誰も体験した事のない

できても出来なくても💕

必ず輝く笑顔が溢れ出す🌹

帰る頃には笑えるくらい

身体が軽くなる🕊

そんな90分です💕

10:00 受付開始 

10:30〜12:00  マスター・スダカー監修

      スペシャルクラス

12:15~13:00  千葉オリジナル企画✨ミニクラス

1日通しチケット            ¥4,500

スペシャルチケットのみ¥3,000

 

ご予約は

パスマーケット予約サイトより

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01cf1f10v4nch.html

お問い合わせは以下の電話またはメールでどうぞ。

電話 09026793431

メール tattvayoga.kiranah@gmail.com

予約完了後に受け取ったデジタルチケット(QRコード)をスマホ画面に表示して利用します。チケット画面(または紙に印刷したもの)を当日受付でご提示ください。