tattvayogaproject’s blog

ヨガマスターの元で学ぶ講師2人が丁寧に、熱くご指導いたします。10年、20年後も健康で生きるために。ヨガで内側から輝きましょう。都内、千葉、埼玉周辺で活動中。

オンラインクラス始めます

❤️オンラインヨガクラスのご案内❤️

 

どんな時もヨガを必要としているひとに届けたい。

この度オンラインクラスをはじめます。

これまでももう少しやりたいとの声もありましたが、

会場の関係でできなかったクラスもあります。

この機会にぜひカラダのことを第一に考えて

生活していく習慣と自宅でもやれるという

自信を身に付けていていただけたらと思います。


☆ご予約・支払い方法☆


[PassMarket]

古典ヨガをベースにしたハタヨガ。オンラインクラス。

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/011ke110wtpc2.html


にてご予約いただきます。


ZOOMオンラインアプリを利用した60分のクラス

◆マンスリー受け放題

(10回設定)10,000円


◆1回あたり 3,000円


○月末に次月のマンスリーチケットを購入の場合割引があります。

○ご希望の時間にも対応いたしますので、お問い合わせ下さい。

 

【ご注意】途中入室(参加)はご遠慮ください。

zoomの場合、リアル時間で受けていただきます。

録画録音も禁止します。

高度なワークの流出の漏れを防ぐためです。


講師が皆さんをみますので全身が映る画角にカメラを設定してください。


音入の防止のために、音はミュートにしてください。質問のある方はチャットに入れてください。

 

ビデオチャットアプリZOOMについて

無料のオンラインビデオチャットZOOMにてオンラインレッスンを行います。お申し込み後にZOOMのURLが送られてきますのでそのURLをクリック後指示にしたがって入室してください。

 

Zoomの使い方については、こちらを参照して下さい。

http://zoom-japan.net/manual/


Life is celebration✨✨✨


Tattva Yoga Project

ゆき&つなこ

f:id:tattvayogaproject:20200406100224j:image

f:id:tattvayogaproject:20200406100229j:image