tattvayogaproject’s blog

ヨガマスターの元で学ぶ講師2人が丁寧に、熱くご指導いたします。10年、20年後も健康で生きるために。ヨガで内側から輝きましょう。都内、千葉、埼玉周辺で活動中。

2021-01-01から1年間の記事一覧

10月のスケジュール

中秋の名月を過ぎて万物が身を結ぶとき心豊かにゆったりと過ごしたい気持ちが高まります。 なしは肺のケアに。りんごは消化を助ける。栗は古くから世界の中で完璧な食べ物のひとつとされて、腎臓に良いとされています。 新米も最高に美味しい季節ですね✨ 10…

9月のスケジュール

by tattvayogaproject 今月も毎日休みなく5:30〜30分の朝練習ですよ ワナカムヨガスクール 主催の朝チャレンジとセットでやる everyday朝活‼️ 毎日やれば、そのときは変化を感じなくでも あれれ 不思議なことに ふとした時に なんか違う いつのまにかできる…

対面レッスン

対面レッスンもおこなっております 次回は 8/1 日曜日 草加 10:00〜 8/15 日曜日 柏 12:30〜 顔がテカテカ✨ 良い汗かきました 指差す先には オリジナルボトル 販売中(3,800円) マンスリーメンバーはお得にゲットしてください♡ (メンバー特価 2,800円) 8月の…

8月のスケジュール

8/14〜8/20は5:30〜6:30#朝ヨガチャレンジ 以外の毎日5:30〜6:00朝レッスン@オンライン 対面レッスン 90min8/1 (日) 10:00 草加8/15(日)12:30 柏 パーソナルレッスンは随時行いますのでご用命ください 初めてだけど不安のある方、ご相談にのります慣れたらグ…

レッスン風景

今日は朝5:30レッスンからの 対面レッスンでした。 21日間の朝チャレンジを経た皆さんの進歩が 素晴らしいです。 対面レッスンは楽しい ダイレクトに息遣いと、汗と、動きを感じられて 言葉のやりとりがあって 苦手も得意もそこにフォーカスせずに ただ体に…

7月スケジュール

こんにちは 楽しい週末をお過ごしのことと思います♪ さて、明日(6/27日曜日)は柏で12:30より対面レッスンしっかりじっくりのヨガタイムオンラインとはまた違う効能がありますねぇ今からでもお申し込みです 7月のスケジュールもアップしました⤴️ 朝チャレンジ…

朝ヨガチャレンジ21日間スタート!

tattva yoga projectワクワク朝yoga 朝チャレンジ-春支度編-で大変好評でしたデトックスフローのfollow up月間といたしまして これまでYuki&Tsunakoがそれぞれ朝ヨガ30minを開講してきましたが 今月はカラダの使い方や今回出てきたアサナについて質問も多く…

レッスン日和 1月31日

朝5:30からオンラインで受講した人も再度集合! 今度は対面クラスでお会いできました。画面越しでは語れないことも、会えば込み入った話もできるというもの。 外側の出来事、嵐に巻き込まれぬよう。 巻き込まれた時、反応をおこし、いらない考えを巡らせてし…

満月瞑想with マスター・スダカー

こんにちは昨夜は満月瞑想クラス。by マスター・スダカーに参加。今年初めての吉祥な夜でした✨ 満月の瞑想をヨガマスターと過ごされた方は、熟睡し目覚めも良かったのではないでしょうか^_^ 行動もですが何より気持ちが出来事に影響され過ぎると、いざ眠ろう…