tattvayogaproject’s blog

ヨガマスターの元で学ぶ講師2人が丁寧に、熱くご指導いたします。10年、20年後も健康で生きるために。ヨガで内側から輝きましょう。都内、千葉、埼玉周辺で活動中。

621ヨガ奉り@千葉柏 最新情報✨

日々進化中@千葉柏✨

今日はミーティングからホヤホヤの

レッスン情報を😊✨

 

ヨガ奉り1限目♪

マスター・スダカー監修フロー

@千葉柏✨のリードは

Tattva Yoga  Projects からyukkie💕

デモは野田でレッスン中のユキ💕

もうウキウキお約束✨YukiYuki コンビ✨

 

各地でこのフローを練習中♪なのですが

練習してたら

なんと‼️

 

😍2.5kg痩せました!(◎_◎;)

 

😍消化器官が整って快便に✨

からの

😍💕お肌ツルツル💕

 

翌日、

😍羽が生えたように身体が軽い💕

などなど

すんごい効能が各地から報告されています‼️

 

いや〜♪ヨガですから💕しかも

われらが師マスター・スダカー監修ですから

効能は当たり前なんですよ😏うん✨

一緒に受け取りましょう♪

そして当日、

めっちゃ笑顔の自分に出会いましょ♪

 

更に‼️@千葉柏オリジナル

2限目

ヨガ哲学講座付き

フロークラスです‼️

 

「哲学」と言うよりも…

師マスター・スダカー直伝の

ヨガ小噺✨

とっても、わかりやすい方法でお届けします♪

お話から自分との対話が更に深まり…

さらに自分の身体とも出会う

小咄にちなんだフロー

をします💕

みーんなに伝えたい💕

熱意あふれるブラッシュアップ中✨

またアップしていきます💕

まさに日々進化中team千葉柏✨

毎日目が離せませんよ〜💕

 

21ヨガ奉り@千葉柏お申込は

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01cf1f10v4nch.html