tattvayogaproject’s blog

ヨガマスターの元で学ぶ講師2人が丁寧に、熱くご指導いたします。10年、20年後も健康で生きるために。ヨガで内側から輝きましょう。都内、千葉、埼玉周辺で活動中。

ヨガリトリート@那須便り

f:id:tattvayogaproject:20200808191034j:image
f:id:tattvayogaproject:20200808191043j:image
f:id:tattvayogaproject:20200808191031j:image
f:id:tattvayogaproject:20200808191039j:image
f:id:tattvayogaproject:20200808191046j:image先週末、梅雨が明けたばかりの栃木県は那須町にヨガリトリートで行きました。

ALOHA IMUA JAPANで活動が始まり、人が集まる場としてALOHA FARMさんはパワーアップしている!

その気に染められてしまうので、カッコつける必要もないし、楽しいって時はそういう顔をすれば良いし、なんでもやってやるという気になってしまうから、初めて来た人もすぐにリラックスできるのです。生命力溢れる食事をいただく。

釜焼きのピザが何枚も焼かれる。

おっきなボールに山盛りのサラダと甘酒ドレッシング、塩麹漬けの焼肉、コリンキーのピクルス、赤紫蘇のソーダ、夕飯は動けなくなるほど食べました 笑

.

芦野温泉は改装し綺麗になっていました。相変わらず薬草湯は染みました〜

温泉や蕎麦屋、パン屋さんなど行きたくなるところがたくさんあるのが那須の良いところ。

雨模様で室内でのヨガ練習になりましたが、しっかりと朝晩やりましたよ。

.

2日目のハイライトはハーブつみと畑作業。

ミントが数種類と、ホーリーバジル。

それをお茶にして朝食の時にいただきました。

役に立っているのか不明だけど、もりもりの赤紫蘇を摘ませてもらい、みんなで分けて持ち帰りました。すぐに紫蘇のジュースの素を仕込みました。夏はさっぱりして美味しいのですよね。

色も美しいし。マイクロファームさんもIMUA JAPANのメンバーで、ジョージさん、えみちゃん、ティギ(わんちゃん)とも合流。ガーリックチャイブとか、ミックスのマイクログリーンをムシャムシャとリッチにいただきました。ぁぁぜいたくすぎる。

こちらのマイクログリーンと、ALOHAさんがコラボしでスープが生まれるようですよ!

そちらも試作だけど美味しかったぁ。

ランチはours dining さん。

木箱の中にでーんと盛り付けてあって、全てが丁寧な仕込みと細密さに、どこからいただこうかなぁーと迷うのです。一皿ずつ出されるのも良いですが このBOXも本当に楽しませてもらいました。

ひとつ一つがバラバラのようで繋がっている。

那須に呼ばれた私たちは、これからもひんぱんに訪れるでしょう。

ってか、8/15.16 もまだ空きがございますよー。

tattvayoga.kiranah@gmail.com

りらりら リラックスいかがですか?

 

f:id:tattvayogaproject:20200808190920j:image

f:id:tattvayogaproject:20200808191157j:image
f:id:tattvayogaproject:20200808191151j:image
f:id:tattvayogaproject:20200808191154j:imagef:id:tattvayogaproject:20200808191458j:image
f:id:tattvayogaproject:20200808191450j:image
f:id:tattvayogaproject:20200808191447j:image
f:id:tattvayogaproject:20200808191455j:image

f:id:tattvayogaproject:20200808191521j:image