tattvayogaproject’s blog

ヨガマスターの元で学ぶ講師2人が丁寧に、熱くご指導いたします。10年、20年後も健康で生きるために。ヨガで内側から輝きましょう。都内、千葉、埼玉周辺で活動中。

tattva yoga project × Aloha farmコラボ企画

【tattva yoga project✖︎Aloha farm】

那須にあるAloha farmに滞在し、マットの上だけでないヨガの体験を企画し行ってきました、


ヨガで学びクラスで伝えている事を、一泊二日の中で実践していこうと、夕方の外でのクラスや夜明け前の瞑想、練習、飲み物、食べるべきもの、クリヤを実践。


初めてやることもあったと思いますが、受け入れる準備は整っていた。


どのことも当たり前にする皆さんでした。


夕飯を食べながら話すことは、野菜やお米を作っておられる、Aloha farmの皆さんが心を込めて作っていること。そんな人が作る野菜もお米もお味噌も体に吸収され滋養にならないはずもなく塩で味付けした料理の美味しいこと!!


"思い"とは、手のひらの上に乗せて証明できることでもないし、口に出した言葉でどうとでも言い繕う事も出来るものだけど


存在するのだ。

そしてそれは伝わるのだ。


食べ物で健康になって欲しい思いと、ヨガで健康になって欲しい思いと、手段が違えど目的が同じ私たちは協力し合うべき仲間なのだと、大それた事でなく自然に思うのでした。


Alohaさん、参加の皆さんご縁に感謝します。

どうぞ、これからもよろしく♡

ALOHA共和国のスタッフのみなさま、心より感謝申し上げます。


誠実でユニークなALOHA FARMさん

http://alohafarm.co.jp/

f:id:tattvayogaproject:20190819174223j:image

f:id:tattvayogaproject:20190819174213j:imagef:id:tattvayogaproject:20190819174157j:imagef:id:tattvayogaproject:20190819174237j:image
f:id:tattvayogaproject:20190819174206j:image
f:id:tattvayogaproject:20190819174234j:image
f:id:tattvayogaproject:20190819174200j:image
f:id:tattvayogaproject:20190819174810j:image
f:id:tattvayogaproject:20190819174230j:image
f:id:tattvayogaproject:20190819174203j:image
f:id:tattvayogaproject:20190819174220j:image
f:id:tattvayogaproject:20190819174210j:imagef:id:tattvayogaproject:20190819174153j:imagef:id:tattvayogaproject:20190819174227j:imagef:id:tattvayogaproject:20190819174217j:image